オンラインショッピング利用ガイド

■受付

・商品はミハマ全店で在庫を共有しているため、ご注文いただきました時点で完売している場合がございます。
・ご注文商品の配送は、日本国内の配達可能な場所に限らせていただきます。
・日本国外への発送はおこなっておりません。We will not ship items to countries outside Japan.
・1回のご注文は300,000円以下までとさせていただきます。

 

■送料

全国一律料金 792円(税込)です。

■価格

商品価格は消費税込みの価格になっております。

■お支払い方法

[クレジットカード]
・お支払回数は「1回払い」のみとなります。
・VISA、MasterCardがご利用いただけます。
・オンラインショップでのクレジットカードご利用には、次のブラウザがお使いいただけます。
Internet Explorer 11~ / Chrome、Firefox(それぞれ最新バージョン)
・クレジットカードの決済につきましては、原則としてご注文を受けた日を基準とさせていただきますが、クレジットのご利用日がご注文日と異なる場合がございます。
(お取り寄せやお作りの際にお日にちをいただく場合等)
・クレジットカードでお支払いのご注文について返金が発生した場合は、カード会社にて精算いたします。なお、カード会社の締め日等により精算が翌月になる場合がございますので、ご了承ください。
※クレジットカード決済ご利用上のご注意
・カード会社から決済承認を得られなかった場合は、メールにてその旨をご連絡させて頂きます。
・カード会社へのご登録情報と、弊社へのご登録情報を故意に異なる情報とした場合は、ご注文をお断わりさせていただく場合もございます。
・お届けにつきましては、クレジットカードの有効性の確認後となります。

 

[代金引換]
・現金でのお支払いのみ、クレジットカード他はご利用いただけません。
・代金引換は手数料無料でお送りいたしております。


[コンビニ払い]
・ご注文時、決済選択画面でコンビニ決済を選択いただきますと、別ページ(KOMOJU決済情報入力ページ)が表示されますので、ご入力ください。

・ご注文後、KOMOJUよりお支払い受付番号、確認番号、お支払い期限日の連絡メールが届きます。

・商品の在庫確認後、担当者よりメールをお送りしますので、在庫確認が取れてからのご入金をお願い致します。

① 在庫があり即日発送可能の場合→お支払い期限までにご入金ください。ご入金確認後の発送となります。

② 取り寄せにより入荷後の発送となる場合→お支払い期限までにご入金ください。ご入金確認後、入荷次第の発送となります。

③ ご注文全商品完売につき、受注キャンセルの場合→受注キャンセルとなりますので、ご入金せず、そのままで問題ございません。決済も自動キャンセルとなります。

④ ご注文商品一部完売につき、対象商品のみキャンセルの場合→こちらで元のご注文をキャンセルさせていただき、新たに在庫確保可能商品のみでの注文を作成致します。

請求書(お支払い方法の選択)メールをお送り致しますので、情報をご入力いただき、お支払い期限までのご入金をお願い致します。

ご入金確認後の発送となります。

 

■商品お引渡し

在庫有 2~3日で発送
取寄 7~10日で発送
在庫無 約4週間後に発送

■確認メール

ご注文いただいた場合、必ず確認のメールをお送りいたします。
受注後、システムからの自動送信と、その後に在庫状況などの詳細を送信します。
2営業日以内に当社からの返信が届かない場合は、以下のような要因が考えられます。

・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダでミハマ(information@mihama-shoes.co.jp)からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
または、下記をご確認ください。

【1】Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com 等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。

もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

・Gmail(Gmailヘルプ
・Yahoo!メール(Yahoo!メールヘルプ
・iCloudメール(iCloudユーザガイド
・Outlook.com(Outlookヘルプ
上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認ください。

【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

・docomo(docomo 受信リスト/拒否リスト設定
・au(au サポート 受信リスト設定
・Softbank(Softbank 受信許可・拒否設定

【3】お勤め先のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
お勤め先のメールアドレスによっては、セキュリティの関係等で受信できるドメインを制限している場合があり、メールが届かない事象が確認されています。
なるべくお客様個人のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

お手数ではございますが、上記内容をご確認いただき、確認後もメールが届かない場合は、お客様のご注文が当社に届いていない可能性がございます。
再度、ご注文いただくか、お問い合わせページよりご連絡ください。

■返品・交換

・当社理由によるものは往復送料を当社負担とさせていただきます。
・お客様ご都合による返品、デザイン交換、サイズ交換に関しましては、商品到着後、7日以内にお問い合わせフォーム、E-mail、FAX、または電話連絡の上、返送下さい。
又、この際の送料につきまして、お客様よりお送りいただく返送料はお客様負担となりますが交換後の送料は【一度限り】当社負担とさせていただきます。
・一度使用した商品の返品、交換は、一切致しかねます。
・底材等に傷がつきますと、返品、交換対象外商品となりますので、お試しになる場合、ジュウタン等、傷のつきにくい場所でのご試着をおすすめします。
・商品返品の際、お客様にご返金させていただく金額は、商品代金(税込)のみとさせていただきます。

返金方法
クレジットカード決済での返金方法はクレジットカード決済により返金対応いたします。
代金引換、コンビニ支払の返金方法は銀行振り込みとさせていただきます。
(以下の内容をお問い合わせフォーム、E-mail、またはFAXにてお送り下さい)

・お客様名:
・お客様名フリガナ:
・銀行名:
・銀行名フリガナ:
・支店名:
・支店名フリガナ:
・預金種類: 普通 / 当座
・口座番号:
※ゆうちょ銀行の場合は支店名、口座番号の代わりに「記号-番号」を記載してください。
※土、日曜、祝日は経理担当不在の為、入金確認出来ませんので、確認にお時間がかかる場合がございます。

■クリアランスセール対象商品

・生産終了品につき在庫に限りがある為、デザイン交換、サイズ交換ができない場合がございます。
・お客様のご都合によるデザイン交換、サイズ交換、調整に関しましては往復お客様負担となります。
・お客様のご都合による返品はできませんのでご了承ください。
・全店舗の在庫状況が変動いたしますのでご注文後、商品をご用意できずご注文をお断りする場合がございます。
※ ご不明な点はお問い合わせフォーム、E-mail、またはFAXにてお送り下さい)

■その他

・商品仕様、その他について、予告なしに変更する事があります。
・商品カラーについては、多少実物のカラーと異なる場合がございます。
・商品到着後のサイズ調整に関しましてはお問い合わせページよりご連絡ください。確認次第ご連絡いたします。又、商品をご郵送にてサイズ調整などをご依頼の場合、返送料はお客様ご負担となりますが調整後の送料は【一度限り】当社負担とさせていただきます。
・ご注文の内容につきまして、当社から電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・ヒール高について、表示しているヒール高は23.0cm(M)を基準に測っており地面からヒールのみの高さになります。(本底・中底部分は含まず)
またヒールは各サイズ、21.5~22.0cm(S)、22.5~23.5cm(M)、24.0~25.0cm(L)の三種類ごとに分かれており若干高さが異なります。